2020/05/10 22:04

はじめまして♡

Makana Jewelryです!

14kgf と天然石を取り扱って

ハンドメイドジュエリーを製作しています。

新作のジュエリーたちはこちらです🌷

ターコイズ

ホワイトシェル

ラリマー

ブルーカルセドニー

スモーキークォーツ

たっぷりと夏仕様に仕立てました🌴🌞

素材にとことんこだわりを持ち、

ゴールド素材は《14kgf》 です。

詳しい説明はまた後日に♡

簡単に言うと、14kをコーティングしている素材

なので、高品質で長待ちします。

天然石にもこだわりを持ち、

1つ1つ丁寧に1人で仕立ててます✨


太陽

大好きな自然をたっぷりと感じてもらえる

ようなジュエリーを🌞☁️

日常だけでなく、

旅のお供にも、

皆さまの思い出作りの仲間入りに

身に着けてもらえれば幸せです♡


ハンドメイドジュエリーに込めている想いや、

製作過程、

プライベート、

1つのジュエリーが完成するまでの

story(物語)をブログを通して

書いていこうと思います。


私のジュエリーを着ける度に

気分が少しでも上がってもらえますように☽

              Satoko